ブルーのお花❤

久々に大好きなブルーのお花を飾った。
この季節、あまりお花の種類がなく、年間を通しててに入れることができる、ガーベラや薔薇を飾ることが多くなってきた。
ブルーのお花が恋しいなぁ❤なんて考えていたら、愛読するblogでりんどうと薔薇の組み合わせを発見した。

マジかぁーー(笑)

私的には考え付かなかった組み合わせで、和と洋のこんなコラボもありなんだなぁって。リスペクト
オレンジの薔薇とブルーのりんどう。
私が手にしたのは、ちょっとサーモンピンクに近いものになったのだけど、生け終わるとパーっと気分が明るくなった気がした(笑)単純型の私です。
blogでみたものとは、生け方がちょっと違うのだけど、まるっこいフラワーベースに、ブーケのようにこんもりと飾るのがマイブームなのです(*^^*)

f:id:moonlightmagic:20161012075800j:plain

f:id:moonlightmagic:20161012075826j:plain

f:id:moonlightmagic:20161012075848j:plain

お花って空と同じくらい好き。
幸せな気持ちになれちゃう。

難しいところではなく、空であるとか、海であるとか、山であるとか、お花であるとか身近なところに自分のLOVEポイントがあると、辛いな嫌だなってモヤモヤな気持ちがクールダウンしやすい(*^^*)

久々のブルーのお花、目に入る度にニッコリなる(*^^*)


私は今恋をしている。
何ヵ月か前から気になって気になって。。
会いたいなぁ、会いたいなぁ
いつも思って探すのだけど、珍しいものでなかなか見つからない。。。(T_T)思いは募るばかり。。(笑)

いつ会えるのかな??

涼しい季節になったので、飾ってもきっと長く一緒にいられるので、今すぐに会いたい!