読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最高の夕日を(*^^*)

前回のblogより一週間近くたちましたが、晴れてねのanswer

晴れたよ(*^^*)

やっぱり晴れました!!!(笑)
最高の夕日をハンティング~~
私の引き寄せ力はなかなかなものだ!(笑)

ずっと細々と書いているblogがあり、いつも読んでくださっている方が、私の空の写真をみて我が町=綺麗な空と思ってくださって、夕日をハンティングに県外より来てくれた。嬉しい限りの出来事なのです。空が繋がったのです。

晴れてほしい、綺麗な空をプレゼントしたい。そして、いつもバタバタな私は初対面だけど、緊張する暇なく、バタバタと待ち合わせ場所へ向かったのです(笑)

楽しい時間がずっと流れ、

ハンティングに向かう車では、いつもはさざ波のような私のテンションが、綺麗な空を前にして無理なしでハイテンションに。空の素晴らしさに心が踊ります(笑)口々にきれいー、サイコーと大音量で吠えながら(笑)

ほんと素敵な日でした。
私のスマホの彼女の写真は、すべて笑顔で楽しそうでした。それが何より嬉しい。

f:id:moonlightmagic:20161028080657j:plain

f:id:moonlightmagic:20161028080728j:plain

f:id:moonlightmagic:20161028080755j:plain

f:id:moonlightmagic:20161028080829j:plain

f:id:moonlightmagic:20161028080859j:plain


文明の利器のおかげで、今までに得ることができないものをたくさん与えてもらっています。
と同時に失われたものもあり、、
最近これからの世の中ってどうなっていってしまうんだろうって不安を感じたり、、
だけど、今という瞬間を最高に積み重ねて日々過ごす、そんな毎日です。

私はお友達などに、荷物を送るということを結構日常的にしているのだけど、そのとき、ちょっと一筆お手紙を添える。最近字を書く機会というのが減り、書くのも結構至難の技。。。
月に一度、会社の給料明細に3行ほどメッセージを書くことにしているけど、たまになにかこうかとか、字がきたなくなってしまうときもあり、、、( ̄▽ ̄;)

f:id:moonlightmagic:20161028080246j:plain

そんな中、自作の詩に自筆で書かれたものがポストに。
今、こういうのいただくと、逆に(なんの逆か。。。笑)感動しちゃいますね。
何冊もかいたのであろうこの本。
いま、一番心を込めることに集中して日々暮らしているので、じわ~ときちゃいました。


http://team-0.hatenadiary.jp/

今日も心を込めた一日を過ごそう。
まずはあと一息。。。衣替え。我が町では、ついこの前まで半袖の日が。。。衣替えも秋を飛び越し冬です。今年の冬は寒いのかな?

f:id:moonlightmagic:20161028081607j:plain

庭先に優しい香りを漂わせてくれていた、金木犀が散ってしまいました。
ちょっとさみしい。去年はなぜか咲かなかったので、今年はよりありがとうの気持ちです。
甘く優しい香りに包まれた秋は、心なしか私の心も優しくてくれたかも。。

いつも優しいですが(笑)

空は繋がっているよ(*^^*)