丁寧に

息子くんの順位がでた。10番あがった。

なんとか塾なしでいけそうな予感。私も一緒に勉強することで、脳トレになりそう。

ほんとにやばい。

今日は旦那さんとジョニーデップ出てこず、、ウィリーフォンカのほらほら的な。。。そしたら旦那さんが

「ジャックスパロウ」とか、面白がってターナーくんだとかいいはじめると、全くでてこなくなるし。。。でも結局私が思い出して、細胞は死なずにすんだけど、あきらめた旦那様の細胞はおなくなりになりました(笑)

 

色んなことが簡単なことばかりではないけど、丁寧に生きていこう。うまい下手、よい悪いではなく丁寧に。

 


f:id:moonlightmagic:20161209014139j:image

 


f:id:moonlightmagic:20161209014152j:image

 

娘ちゃん、持久走大会、目標順位にとどかずその場で号泣してた。何かが悔しくて、大粒の涙がポタポタと彼女の膝に落ちていた。

 

何事も一生懸命は素敵や思うわ。

 

応援してるからね。

 

おやすみなさい