金曜日に上京する。

兼業主婦なのだけど、主婦がメインの私が家をあけるとなると、やることが山積する。

 

明日荷物を送らなきゃいけないのに、できていないし、なのにblogを書いている始末。。(笑)

 

なんとかなる!

 

明日は娘の持久走大会でもある。

 

金曜日は会社の忘年会。30名以上の社員の方とのコミュニケーションが待っている。楽しみ反面緊張もする。普段は母と二人、パソコンに向かって会計ソフトをたたくがメイン。

吹き抜けで暖房がききにくい冬はイスに正座してやっているほどの自由度だ。

 

 

コミュニケーションは得意な方だけど、大勢となると、終わったあとは疲れている(笑)

毎年のミッションは全員と2ショット写真だ(笑)全員との笑顔の2ショット写真をこちらの会社に貼るのだ。母によって、私の顔は次の方に重ねられている(笑)

それと今回、何を思ったのかいつもの衝動で、お話会を主催してしまった( ̄▽ ̄;)

わたし、人を集めるのは案外得意なのだけど、主催、、グイグイリードしたり、目立つ行動が大の苦手だ。

集合写真も右奥あたりでにっこりピースしときたいタイプなのだ。

 

ちょっとどうしようって思ったり、、、が、どうにかなるやろと安易に考えてしまうとこもあったり。

とはいえわ、知らないかたがお相手だし、来てくださった皆さんにたのしんでいただくためにも、、、

気合いは入っているものの、どこか失敗するのがわたしの持ち味でもあり(笑)

 

スマホ握ったまま一瞬寝てた(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20161208000245j:image

 

ヤバい。。眠るかな?(笑)