読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水色の恋

お誕生日を前にして、何かかき記そっなんて思っていたけど、夜になるとダメ。。電池切れ(笑)

ソファでうたた寝。。。

渾身の力を振り絞って(笑)

 

また訪れてくれた一年を

温かく

優しく

可愛いく咲きたい。

 


f:id:moonlightmagic:20170512211856j:image


f:id:moonlightmagic:20170512212446j:image

大好きな紫陽花。

この紫陽花は母に贈ったもの。

『水色の恋』

 

届いたよってお礼の電話があってすぐに会いに行く。ひとしきり見つめては写真を撮っておうちに帰るも、ごはんを食べてまた会いに行く(笑)今度は娘ちゃんも。

「私の心は水色の恋によってうばれてしまったよ」とずっと離れようとはせず、実家に入ってスケッチブックを持ってきてスケッチをはじめる。。紫陽花に恋してしまった親子の話(笑)

お昼には私が自分に注文していた紫陽花も届いた。

 

 息子くんのかけてくれた言葉とか書きたかったけど眠い。。2月くらいからやることがたくさんあって少しキャパを越えてる。

まぁ、それも生きてる感じがして楽しんでる。


f:id:moonlightmagic:20170512212606j:image

 

 愛とは

形をかえていくものだけど、色褪せることはないのだと思う。

愛のある時間をお過ごしていきたい。

見えないものの大切さが

わかりはじめた。

 

あぁ、でもお仕事たまに失敗するの。。私生活はどんまーいだけど、仕事の失敗はダメだよ。

 

今年は水色の恋もしよう(笑)