澄んだ空。

昨日からとっても風が強くって、空が半端なく澄んだ朝。。今日の空はすごいよ。とどきそうだよ。気持ちいい朝。


f:id:moonlightmagic:20171005085020j:image

なんか昨夜は嫌な気持ちになっていたので、今朝、こんなに爽やかな澄んだ空を観れたことがすごく嬉しく、空をつかんでみようかなと思いたった。。テラスへ。

空が近い。。

 

昨夜はムカついて、ムカついて、ムカついて、ムカついて、家族で悲しい気持ちになりながら、まずはリセットと早寝した。

嫌なことがあったとき、寝てなかったら最悪が重なる。だから、まずはリセット。心も体も整えなくちゃ、冷静な判断できないし。

わたし、子供のこととなったら、暴走しかねない。。。笑


f:id:moonlightmagic:20171005085033j:image

心ないことをする人は嫌い。キッパリ

 

中学の思春期という時期は、自分の中のフラストレーションをいつでも出してやろうって引き金をひいた状態で待ち構えている感じなのだろうけど。

 

f:id:moonlightmagic:20171005085044j:image

 

マジで澄んだ空をありがとう。

空が近いほんと近いよ。

とどきそうだよ。


f:id:moonlightmagic:20171005085108j:image

 

穏やかな1日になりますように。

 

もっともっと澄んだ心がほしい。。。

まだまだだよな、、わたしは、、笑

マジだめだ。

 

大好きな人が嫌な思いさせられていて、気にしないでほっときな。。だけでおわれる?

そのときは一緒に文句言うんだよ、うちうちで。。

ムカつくわーって。もー、許さないーとか。

(大人げなくてごめんなさい)

そのあとは冷静になって色々と考えてみる。。。

片側からだけではない、冷静な判断はほんと大切。

 

マジ本音です。。

あぁ、感情論バリバリ。。。。