昨日より深い場所で君と出逢いたい。

先日のロマンティック色の夕空。

冬の夕景はとっても美しい。

そのことに気づいた瞬間魔法にかかる。

毎日会いたくなる。


f:id:moonlightmagic:20180202185821j:image

実は朝は瀬戸内海式気候には珍しく、この辺り一帯雪景色となった。

寒すぎると思いながら、いつもの散歩道を歩いてみた。念願の雪の結晶が撮れるかな?と試みてみたが、ダメだった。。笑

1人マクロレンズを使う自主トレしてみたり。。笑
f:id:moonlightmagic:20180202214357j:image

 

午前中は真っ白だったのに、夕空は山並みの雲海までもピンクに染まった素敵すぎる景色。

なんとなく不安に包まれていたからなのか、どうしても誰かにこの空を送りたくなる。(厳密にいえば、誰かと繋がりたくなったのかもしれない?)空友さんに写真を送った。いつも返事がくるという訳ではない空友さんから、返信がきた!!

“明日私にとって、とても不安な日だったから、返信くれて嬉しかった”ことを伝えると、「きっとうまくいきます」と返してくれた。もちろんそのお友達は不安って何が不安かなんて知らない。だけど、根拠はないとはいえ、そういってもらえたことがとても心強かった。

あまり気にしてないつもりでいたのだけど、度々動悸がしていた。胸がギュッとなったり、心臓がドンドンいったり。

だけど何があっても、この先の生き方や心持ちは変わらない。(つもり 笑)その瞬間のベストを尽くす!それだけなんだ(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20180202185900j:image

 

検査の結果、父はたぶんが○だろうということだった。これから外科でその検査がはじまる。はっきりしたことはそれからだ。もともと肺が悪いので難しいところもある。そして、体全体に不具合があるので(笑)更に難易度が高い。。。体にいいことはしてきてないからね、お父さんは(笑)

私が安堵したのは、転移は見当たらないということだ。

お父さんはゴーイングマイウェイな人だから、波乱含みだろうな(笑)もちろん、なんでも決めつけてはいけないのだけれど、今日も想像を絶することをした。悪い意味で(笑)「この人すげぇな」と思って笑っちゃったよ(笑)笑えるところが救いだよね(笑)お父さんはとても素敵な人なんだけど、どうしようもないとこあるよね~(笑)バーカ(笑)面と向かっていいたいかも(笑)

私たちみんなが、進化するときが訪れたのかもしれない。


f:id:moonlightmagic:20180202185915j:image

 

f:id:moonlightmagic:20180202185929j:image

昨日ちょうど病院へ行く前、息子くんの少年式があった。座右の銘や好きな言葉それと手形が色紙にあった。

君もこれなんだ(笑)

お母さんもこれなんだよね~(笑)

ニヤッとしちゃった。

 

f:id:moonlightmagic:20180203073604j:image

 
f:id:moonlightmagic:20180203101829j:image

 

“君に触れたい、心にキスしたい

昨日よりも深い場所で君と出逢いたい”

by 桜井和寿

この歌詞が最近すごく好き。

私にはこんな繊細さが足りない気がする(笑)

作りがきっと単純なんだ。

こういう部分が開いてきたら、もっと優しくなれるかな?もっと自分の気持ちが相手に伝わるようになるのかな?相手の気持ちも伝わってくるのかな?

 

深い場所

行ってみたいな。。


f:id:moonlightmagic:20180202185845j:image

 

空ってやっぱり繋がっているんだね。

 

いつも、いつも心を込めて。