SORAばっかり

雨上がりの空。。

雨に洗い流された空はとっても澄んでいて綺麗。

雨の日、静かに雨音に耳を傾けていると心も静まる。雨が落ちて震えた地面、伝って私の心も静かに震わせるような、そんな感じ。じんじんする。実は日の入りを見に行けないので体も静まる。。(笑)

雨の上がった晴れた空は、一層眩しく感じる。空の色も違う。。

 

ちょこっと朝散歩。

マジで綺麗でしょ?

人の心もこんな風に洗い流すことができたら。

私の心ももっと綺麗に流してくださいな。

 

ゆっくり空を眺めていたいけれど、ゆっくりが許されない日でありました。。(笑)

だから、

車から空。歩く移動も空。

大好きな雲のある空。

 緑と白い雲と青空と。。

 

空のある風景が好き。


f:id:moonlightmagic:20180510100250j:image

どんどん時が流れてしまうので、残したい空をブログにはる。


f:id:moonlightmagic:20180510100328j:image

 

雲がぴょんぴょん跳ねてるみたいで可愛すぎる❤️


f:id:moonlightmagic:20180510100400j:image

冬の黄昏時。。

私はいつもこの枯木立とロマンティックなマジックアワーの魔法にかかって動けなくなってたな。今はこんなに緑生い茂った木となり、青空とのコントラストがなんとも爽やかだ。


f:id:moonlightmagic:20180510100455j:image

色んなことが押し寄せてきた冬。。あなたの魔法に助けられたよ、私。


f:id:moonlightmagic:20180510212343j:image

f:id:moonlightmagic:20180510100510j:image

帰りはこんな迫力の雲に😄

 

雲。雲。雲。

 

空模様が変わると、水面に映った空ももちろん変わる。風で震える水面。移り行く空を見ていると、心が踊る。

このあとすぐ美容院へいったのだけど、空の爽やかに触発されて、思いがけず久々ショートボブに髪を切った(笑)

スッキリしすぎたか。。。(笑)


f:id:moonlightmagic:20180510100522j:image

日の入りも滑り込みで。

日の入りを見ないと1日が終わらない。。そんな気がするのだけど、見に行かない日(見に行けない日)夜の時間がかなりスムーズに流れることに気づいてしまい。。(笑)これは私にとって、究極の選択だなぁーなんて(笑)


f:id:moonlightmagic:20180510100611j:image


f:id:moonlightmagic:20180510100629j:image


f:id:moonlightmagic:20180510100706j:image

トワイライト(薄明)の空が好き。

日の出直前や、日没直後の空。

言葉にはできない空の色をしている。静かでとっても美しい空。この瞬間、空の色が急に変わる。ずっとみているとその瞬間に気づくことができる。

とにかく一度でいいから、見てもらいたいな。誰かにというのではなく、一人でも多くの人に。心呼吸できるのではないかなと思う。

 
f:id:moonlightmagic:20180510100820j:image

 

空一面がブルーの世界。

ブルーモーメントというらしいけど、とっても心が静まる景色。マジックアワーのグラデーションとはまた違った味わいがある。。

心静まる。

静まるとか静かとか、休まるとかそういうのが私は好きらしい。

 

とにかくブルーは私の好きな色。


f:id:moonlightmagic:20180510100750j:image

空が好き。

空が好きだって人も好き。というか、空を見上げる人が好き。 

もし生まれ変わりがあるならば、空になりたい。

 

そういえば、最近恋をしていない(笑)(男性にって意味ではない)そんな気持ちになれない自分がいる。

恋したいな。


f:id:moonlightmagic:20180510100806j:image

 

あなたと空が繋がったことが嬉しくて。。

空は繋がっているね。

 

心を込めて。

 

おやすみなさい。