じぃーん、ヒリヒリ、ジュワッ、ビリビリ、ビビビ

毎月やってきてくれる。

新月から三日目の月、三日月。三日月を見るとなんだか幸せな気持ちになる。実家に向かいながら見上げた空に三日月と金星。。カメラを取りに戻って、テラスにかけ上がった。

 

昔の人は、短い時間しか顔を見せない三日月に願い事をしたためたんだとか。。

今日の色合いはなんともいえない感じ。

じぃ~ん。

情熱的な夕焼けを見ると胸がヒリヒリするけど、こういう色合いのマジックアワーはジュワッとくる。。

 

 

願い事は欲張って2つ(笑)

どうか願いが叶いますように。

 


f:id:moonlightmagic:20180715223239j:image

 

息子くんに森鴎外高瀬舟を読んでお母さんの感想を聞きたいと。。そして読んでなんだかしんみりしている。。(笑)

今宵は心の深いところが、ビリビリ細かく震えている感じ(笑)今日のブログ、感性ビビビだな(笑)

この意味不明な内容と表現、普段のわたし。。気持ち入れてないと、何いってんのかわからないのよね。。クゥッッッ

 

同じことでも人によって感じ方ってほんと違うな。。

 

 


f:id:moonlightmagic:20180715223311j:image

今日も暑い、暑い、暑い1日だったね。

皆様が心地よい眠りにつけますように。

涼やかな風が吹き抜けますように。

 

眠るのはとってもいい気がする。

そして日がまた昇るのだ。


f:id:moonlightmagic:20180715223331j:image

 

空はつながっているよね。