空の旅に

昨日のお葬式予定が、直前になってなくなった。
準備もできていたのだけど、こういう時はそりゃ頭の中がいつもとは違うだろうから、まぁよいかなと。お仕事もないし、見上げるとあまりに綺麗な空で、雲に導かれるように空の旅にでました。
こういうときにお片付けなど、おうちのことをキチンとすればよいのだけど、あまりに綺麗すぎたので。。。

旅といっても、日頃私が回るスポットを全部回るだけ(笑)でも、贅沢なツアーです(笑)

展望台。息を切らせながらのぼった瞬間の空。

f:id:moonlightmagic:20161110074513j:plain

貸し切りの展望台(笑)ウォーって声が出ちゃいましたよ(笑)
公園の方へ。今日は大好きな雲が主役の空。もくもくと夏の雲のようなボリューム感ですが、空の色は秋~冬色です。

f:id:moonlightmagic:20161110074823j:plain

f:id:moonlightmagic:20161110074854j:plain

山の空も経由して、いつも海へ。
満ちてくる潮の音が最高です。

f:id:moonlightmagic:20161110075037j:plain


おうちに車を止めてゴール。最後のスポット。

f:id:moonlightmagic:20161110075330j:plain

二時間の旅を終え、家事をスタート。はかどりました(笑)普段、テレビはみないのですが(ついてたらたまに)今日はアメリカ大統領選挙が気になり。。
これから世の中はどんなになっていくのだろうか。
子供ができてから、未来のことも気になりますが、瞬間を生きるのに精一杯な不器用な私です。

夕空もとても綺麗でしたが、分厚く重たい雲が、真っ赤な夕日を隠していました。それもまた綺麗です。今日は冷たい朝。よい一日にするね!

f:id:moonlightmagic:20161110075814j:plain