人生どんどん続け。。

笑顔は最速で幸せを呼ぶ!!


f:id:moonlightmagic:20171204110829j:image

大好きな人(じゃなくても)の笑顔を見ると、もうほっんとっ、なんとも言えない幸せな気持ちになる。何気ない笑顔も、こちらが微笑んだ時に相手から返ってきた微笑見返しも、とにかく一瞬のうちに幸せな気持ちになれるという魔法。今、自分が笑顔だという瞬間を自分がとらえたとき、なんだか恥ずかしいような(笑)くすぐったい気持ちもあるけど、自分の笑顔でさえも嬉しくなる。心からの笑顔はほんと、最速で幸せを呼ぶのだ。

 

あっっっと、

いましがたものすごいものと遭遇してしまい、驚きを隠せないわたし。。(丿 ̄ο ̄)丿

なんとーっ、なんとなんと

 
f:id:moonlightmagic:20171204111349j:image

 

走る大根。。。

マジかーっ!!!!!(過剰なまでの!マークは私の驚きを表現している  笑)

見ちゃってよかったんだろうか?

晩御飯のお鍋にされないよう、逃げ切ってほしいなと切に願う(笑)

 

まだある。。。この前、天然記念者にも遭遇した。この方、なんと折り畳み自転車であまり人が選ばない謎のルートで、東京スタート広島ゴールを成し遂げたようだ。

ざっと、東京→関西→高知→九州、長崎などあちこち→愛媛→福山→三原→呉→ゴール広島。。

なにがすごいかって。。。とにかく私的には視覚的インパクトが半端なかった。

折り畳み自転車の小さいタイヤ。。東京からって。。

そしていでたち。。

さも、街を歩いているような服装で、しかも上着なし。(写真そのもの)

しかも、しかも、しかも、雪駄。。靴下持ってったんだけど、お役に立てず(笑)

『百聞は一見にしかず!』

一回自分の目で確かめてみるのも、損はしない(損得ではないけれども)シロモノだと感じる。(シロモノとかすみません 笑)

「お疲れ様です」とかいう労いの言葉より、笑いが先行するという。。疲労困憊なはずだけど、飄々としておられた(笑)

(確実にお体は疲労困憊だと思います)

 

このお兄さんただものではないぞっ。


f:id:moonlightmagic:20171204111550j:image

 

世の中は面白いものだらけ。

自分が知ってることなんてたかが知れている。色んなものがあるし、色んな人もいる。

1つ1つ認めていくことが、自分の世界を広げるのだと思う。そのうえで、自分は自分の道を行く。それが私的、かっこいい人。

子供たち、世界はほんとっ!オモチャ箱のようだよ。

だって、大根が走るんだから想像を絶する(笑)

楽しもうと思えば、自分次第でいくらでも楽しめる😄楽しんじゃえ!

 

人生、どんどん続け。。