ブログを書いておきたいのだけど(すぐ忘れちゃうし  苦笑)明日は久しぶりに日の出を見に行こうと思っている(⌒‐⌒)だから早起きしなきゃいけないので、ゆっくり綴れない(笑)

娘ちゃんを誘ったら「行くー!!」

「寒いかもしれないから白湯。お腹がすくかもしれないからおにぎりをもっていこう!」って。初日の出のときに持っていったのが思い出になっているのかな?なんて思うと嬉しく思う。
f:id:moonlightmagic:20180223153908j:image

今日は朝8時過ぎに海に行った。

とっても綺麗で気持ちいい時間になった。
f:id:moonlightmagic:20180223153929j:image


f:id:moonlightmagic:20180223153945j:image

息子くんは有言実行。朝、おじいちゃんと歩くため、祖父母宅に泊まりにいった。

本当にありがとう(⌒‐⌒)
f:id:moonlightmagic:20180223154026j:image

私は1週間くらい前からサラダを作り始めた。なんとーっ、私と息子くん以外は生野菜のサラダが苦手ということが判明。。ビックリ。母は半分食べるてとオエっとなると。旦那さんは残さず食べてるんだからよいやろ?と。。娘ちゃんや父は普段からダイレクトに残す。。が、父は最近は比較的食べてくれる。

「サラダ、美味しいのにね~。」と息子くんと二人顔を見合わす。。美味しく食べてもらえるように、工夫してるつもりなんだけどな。。まぁ、私は美味しいからいいや(笑)ダメか。。。まぁ、いいや(笑)
f:id:moonlightmagic:20180223234052j:image

ジャムが食べたくても我慢してると発言していた母のため、砂糖のかわりにラカント。砂糖分量半分でイチゴジャムを作ってみた。

美味しくできたかな?(笑)味見したら、甘さは控え目ではあったけどいけた。ような。。。(笑)


f:id:moonlightmagic:20180223234220j:image
明日はちゃんと早起きできますように。

 

今日も素敵過ぎる夕空だった。

真ん丸のお日様。

日の入りもじっと見つめる私だった。

f:id:moonlightmagic:20180223154011j:image

おやすみなさい

 

と、今朝は早起きできたので、久々に日の入り見に行けそう😄

おはよう(⌒‐⌒)

また日が昇る。

なんか、寝ぼけてたのか支離滅裂なブログになってた(笑)

ラップで握っただけのおにぎりだけどできた。あとは娘ちゃんを起こすだけ!

 
f:id:moonlightmagic:20180224061329j:image

ワクワクタイム。。