愛しさの花籠抱えては微笑んだ。

私の好きな曲のフレーズです。

愛しさの花籠、抱えては微笑んだ

あなたを見つめてた遠い春の日々。

優しさをつむいで、織り上げた恋の羽根

緑の風が吹く 丘に寄り添って。。。

 

すごく素敵な表現で、実は悲しい感じの曲なんだけど大好き。

緑の風、たまに感じる。

優しさで紡ぐとか、愛しさの花籠とか、、

もうなんかことばにできない。。

見えないものなのに、見えてくるというか感じるというか。。

 

今日もblogに花を咲かせてみます(⌒‐⌒)
f:id:moonlightmagic:20170323194148j:image

ヒヤシンス。白いのが咲くの楽しみすぎる。少し開きはじめた!!いつも玄関開けるのが楽しみ❤
f:id:moonlightmagic:20170323194201j:image

今日はお花を買うためにいつものJAにでかけた。ピンクのラナンキュラス。可憐な色❤

今春はたくさん飾って私の心を可愛くしてくれた。ありがとう(⌒‐⌒)
f:id:moonlightmagic:20170323194226j:image

濃い紫と薄い紫をチョイスしてみた。大好きな色。すごく素敵な色合い。優しくていい香り。スイトピーを素敵に撮るのはなかなか難しい。。。
f:id:moonlightmagic:20170323194239j:image

前にいただいたラナンキュラス。蕾もたくさん咲きはじめた。というか、いついただいのだっけ?まだ綺麗に咲いてることに驚き。本来の場所にいるってすごい。

 

今日もお昼父が帰って来た。少しずつ思い出しはじめたのと、動作が少しずつ早くなってきてる!!ちょうど手術してくださった先生がきてお話をしてくださったのだけど、焦らず1ヶ月くらいかけて、こちらの世界に帰って来たのでよいですって。ちょっと必死になってる母だったので、気持ちがクールダウンできたんじゃないかな?目付きとかちょっと普段とは違う瞬間がたびたびおとずれるので、必死になって当然と言えばそうですよね。でも少しだけ安心した。。

昨日、肋骨みたいな雲を発見して家から飛び出したのだけど、見ながら、

「あぁ、あの真ん中の骨を切って。。」

なーんて思っちゃった(笑)


f:id:moonlightmagic:20170323194331j:image

 

お友達が送ってくださった曲。Superflyさんの曲。実は我が町?が舞台です。

お友達のこと、父のこと、子供たちのこと、母のこと、旦那様のこと。。

色んな思いが募っていたのか、シンクロして号泣してしまった(笑)流すたび泣くという。。。(笑)気持ちよかった。

 

とても素敵な曲です。

 


Superfly - 愛に抱かれて - YouTube

 

今日はまだまだ眠らない!