虹色の雲

今朝はテレビの大画面でミスチル

もう、なんだかなんだか胸キュン。

love songをあまり好まないわたしだけど、ミスチルだけは特別。

桜井さんに恋してる感(笑)

素敵すぎると思いませんか?ハートをワシづかまれてるヒト、世の中にどのくらいいるんだろうか。


f:id:moonlightmagic:20180909080901j:image

昨夜は槍のような雨が降り続き、スマホでは警報、警告鳴りまくるし。めっちゃ怖いし(泣)西日本豪雨で被害が大きかった地域大丈夫かな?と気になった。今も警報中。ほんとこわいよ。

雨やんで欲しい気持ちを込めて、空でみつけた天使の形の彩雲。ジャミロクワイ?(笑)虹色の雲、めっちゃ綺麗だった。


f:id:moonlightmagic:20180909080913j:image


f:id:moonlightmagic:20180909080927j:image

天使の羽。。


f:id:moonlightmagic:20180909080937j:image

色々なことが起こって絶望感に覆われている方もいらっしゃると思うけど、未来、その絶望が希望とかわりますよう。

私も絶望、希望と渡り歩くそんな日々を過ごした瞬間が最近でもあったのだけど、真っ暗闇からしか、あの明るく輝く希望の光が見えないなと感じた。

この大雨のくらい空も誰かの下の晴れた空と繋がっている。

晴れない空はない(いつかはきっと晴れる)っていうけど、私もその通りだよって思う。暗闇に包まれたとき私はいつも、晴れた空に立つ準備をはじめる。せっかく晴れたというのに、イケてない顔なんてしてらんない。

いつかは晴れるから、そのときを思って前を向くのだ。絶対なんてないっていうけど、絶対晴れる!悲壮感なんて漂わせてる場合ではない。今のことしか考えられない私が、このときだけは未来を感じるのだ(笑)

 

f:id:moonlightmagic:20180909080948j:image

くっきり虹色の日光環。。

 

ちょっと雨が怖すぎて書き記し。

虹色みんなに届け~。

 

ではまた夜に。

 

 

空は繋がってるよ。