明日は


f:id:moonlightmagic:20170807233155j:image


f:id:moonlightmagic:20170807233211j:image


f:id:moonlightmagic:20170807235736j:image


f:id:moonlightmagic:20170807235815j:image


f:id:moonlightmagic:20170808000025j:image

 

台風一過の空。

澄んだ色。

 

自分の世界で過ごすことが好きな私だけど、他にも世界があるんだとしっかり知らなけれきゃいけない。

自分の世界を猛進するあまり、周りに重たいものを振り撒いたり、独りよがりはさみしい。

周りの世界を認められてこそ、自分のど真ん中を楽しめるのではないかと思う。

 

私せまいよね、たぶん。

ある部分では欲ないし。。。

かなり貪欲なとこもあるけど(笑)

いい意味でも悪い意味でも流されないという。。

 

明日は10年以上気になっていたことで病院へいく。。

 

今日はさすが台風一過の空は澄みわたっていて、月もものすごく綺麗だった。

夕空は思うように雲が散ってくれなくて(笑)でもあの空の色は最高!

 

明日は何か変化の日になるのだろうか。。

 

おやすみなさい