可愛く咲こう(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20200513072904j:image


f:id:moonlightmagic:20200513070521j:image

昨日から学校スタート。

隔週なので息子くんは今日から、娘ちゃん昨日からだった。

 

実は明日はいや、今日かな?私のたーんじょーびー。

 

どうか大好きな私に会えますように。

可愛いく咲きたい🌷

 

おやすみなさい

 

 

 


f:id:moonlightmagic:20200513070305j:image

小学校に持っていったカーネーション。お花好きな担任の先生みたいで、すごく喜んでくださったみたい。一緒に持っていった、アルコールジェルより、マスクより(⌒‐⌒)
お花はいいよね。


学校が始まった子供たちだけど、隔週のため娘ちゃんは今日はお休み。息子くんはお昼から。
我が家と実家は花盛り。娘ちゃんとお庭に咲くお花の名前と花言葉を調べて新聞にしようねと約束した。お休みの間、お掃除とお仕事ばかりで一緒に何かというのがゼロではないけどなかった。でも、子供たちと一緒にいられる時間を与えてもらえたことは、私にとってはhappyでした(⌒‐⌒)

 

 

good、goodなmorning。

 

可愛く咲こう🌷