息子へ


f:id:moonlightmagic:20200510075705j:image

 

できないことを声を出して、できないから手伝ってほしいと伝えよう。

 

できないことは恥ずかしいことじゃない

 

自分を心の弱い人間やと思い込まない。

心はもっと強い子や

精神的なことで何かにすがりすぎるない

できる!気づいてないだけでできるんや

。現にやってきたやん。

 

厳しいこともいうけど、今まで一緒に走ってきたお母さんやからいうよ。わかるやろけど 愛はある。もうすぐ家から巣だつときがくる。もっと強くなれ。お母さんのいう、「強くなれ」の意味を間違えないように。なんでも一人で抱え込めってことやない。できるできへんやない、気持ちを強くもてということ。

 

そして、変化を恐れずつっこんでいこ。

たぶん、自分に大切なものは残る。

自分の意思をしっかりもとう。

 

ずっと応援してる(⌒‐⌒)

 

年長さんくらいからずっとずっと全力疾走でよく頑張ってる。疲れるやろうに、すごいと思う。高校すぎたら、自分の選び方でたぶんもう少し楽なるよ。もっと楽しくなる。一緒に頑張ってきた親と離れるのは不安かもしれんけど、実は足かせになってる部分も大きい。

 

楽しく生きていこうね。

 

君は大丈夫や。

 


f:id:moonlightmagic:20200510075639j:image

 

4月14日付け

下書きに文章がたまりまくっている(笑)

忘れちゃうんだよね。伝えたいことがあって走りがいたんだろうな。流れちゃうんだよね(苦笑)

 

今日もがんばるぞ~い

 

 

また夜に🌠