いつも緩やかな波なんだけど、今宵は波が高くてびっくり。波打ち際ギリギリで写真撮りながら、大きな波がせまってきたら逃げる。。そして濡れる。。(笑)楽しすぎる一時(*^^*)

普段の波(昨夕)

f:id:moonlightmagic:20161007210636j:plain

今日の波 (今日の夕方)
ウォー!

f:id:moonlightmagic:20161007210717j:plain

水温も高かった。。。また台風かな?
三日連続波の音に耳を傾ける。。。
なんだか心がさざ波のよう。穏やか
頭で悩み続けると、すぐに迷宮入りしてしまうけど、自然に委ねると確実に心は安らぐな。ネイチャー療法(笑)ありそう(笑)

明日の波はどうだろう。天気予報は曇り→雨。。


日の入りがどんどん早くなっています。
冬近いか。。。秋が好きなのに。。。

そして、私の苦手な衣替えをこの連休におえたい。