変わらぬ愛


f:id:moonlightmagic:20200318223128j:image

ヒヤシンスの株が年々増えている。

嬉しい(⌒‐⌒)娘ちゃんが植えた、マーガレットの親戚?も(笑)年々増えて、今では信じられないくらい大きくなっていて、本当にたくさんの蕾がついている(笑)

今日は購入していたネモフィラの苗を花壇に植えた。可愛いブルーのお花が咲く(予定)咲いてくれるとhappy。もう少しお花を植えたい。春爛漫、色とりどりのお庭にしたいんだ。お父さんが植えた実家のフリージアも、黄色い蕾をたくさんつけている。

 

今日はたまたまブログで見かけた星占い、私の星座が1位だった(笑)

“みんなと一緒に幸せになれる日”と書いてあった。私が1位であるのに、みんなも一緒に幸せ(1位)になれるなんて、なんだかなんだか嬉しくなった。普段占いなんて信じないくせに、都合のいいことは信じるという。。。(笑)

 

今日は早く眠って仕切り直し。大好きな自分に会えなかった。。

明日は大好きな私に会えますように。

 

 

 

ヒヤシンス花言葉は「変わらぬ愛」

変わらないのが愛のような気がする。

気がつけばずっとそこにあるもの。

 


f:id:moonlightmagic:20200318224323j:image

おやすみなさい

 

空は繋がっているよ