大切なものは 空とあなたと温もりと

ぐぐっとも~にんぐ

新しい朝がきた


f:id:moonlightmagic:20200829093333j:image

 

キュンとして  温かくなって

ただもう忘れかけている(笑)

夢って書き留めたり、口に出したりしないと

忘れてしまう 消えてしまう

眠り続けたいって思った😌

 

今日はこの夢を胸に

大好きな自分に会いに行きたい

 

今日はお父さんのお誕生日だね。

おめでとう(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20200830095356j:image

ちょっと気になることがある。。前に

「もしもmoeさんが死んじゃったら、悲しい気持ちになるけれど。。。」

の「けれど」の後の言葉がどうしても思い出せない。すごく悩んでいて、思いきって話してみたはずなのに。けれどってことだから、どちらかといえば私の考えや存在はよきもの?ではないはのだろうな。大切なことだったのに、思い出せなくて。そっとしてほしいとか、構われたくないとかだったのか。。

頭の中をぐるぐるしているけど、思い出すのは困難や。色んな話ができたから、全部大切な話だったように思えるのに、どうしたことかな、わたしは。

 

連絡してよいのか?悪いのか?わからなくなった。だけどたぶん私は連絡したいなと思った瞬間はこんな気持ちもすっかり忘れて、あたって砕けろみたいなたいそうな考えももたず、気持ち全開でぶつかってから悩むみたいなバカなやつだよね(笑)あはは

 

 

私の大切な人たちの幸せ?というか、健康を祈りたい。

元気があれば、なんでもできる!

1、2、3 だーーー!


f:id:moonlightmagic:20200829093345j:image

(2016年の今日の写真)

大切なものは 気がつけばそこにあるもの

空とあなたと温もりと

 

あなたとつながり空が好き



f:id:moonlightmagic:20200830090013j:image

また夜に

 

空は繋がっているよ