happy birthday

今日は父のお誕生日。

夜、娘ちゃんと息子くんと思い出話をして泣いて、笑って。。夜ご飯はモスバーガー(笑)闘病中、食欲がなくなるとスパイス的に食べていた海老カツバーガー。父の好きコーンスープを作った。(あとサラダ)

 

明日は息子くんが学校へ復帰予定。

緊張や不安で1日浮かぬ顔をしていた。

緊張も不安もそりゃそうだ。

色々な思いを書き記したいけれど、明日に備えて寝るが正解な気がする。

 

今日は父が好きだった、八神純子さんの曲を聴いていた。それと、ブルーハーツ(⌒‐⌒)

 

心の中では頑張れっていっている、聞こえてほしいあなたにも  「がんばれー」

 

 

 


https://youtu.be/dvsyXocGjhs   

 

おやすみなさい

明日がよき日となりますよう

心を込めて

 


f:id:moonlightmagic:20200831001730j:image

 

今日はめっちゃ焼けたね

 

空は繋がっているよ

 

 

今日という日がよき日となりますよう。