楽になる

前途多難な予感しかしない我が家の日々。。それでも合言葉は「楽しんじゃおっ」
心持ちは前向きに構えて、どこからでも楽しんじゃるという図々しさを装備!シャキーン
恥ずかしいなと思える自分の弱点みたいなもんはスッコーンと振り切って清々しくさらけ出していこう。

 

楽になる(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20200903234804j:image

今日は母と揉めた?夜、わざわざ訪ねていった。カッとなって文句をいった。。

話す。喧嘩腰にではなく。話すというか伝えるなのかな?母も話す。些細なことで腹をたてる。平気なフリして、私は心にゆとりがないのかもね。

帰りはいい感じで帰った。母は真面目で心配性なので、今の状況はしんどいかもな。

 

大丈夫!絶対大丈夫やけん

根拠はないが 自信はある

 


f:id:moonlightmagic:20200903234659j:image

 

どんどび~