明日からゴールデンな日々になるかな。。。(笑)

明日からの日々がゴールデンな日々になるように、ゴールデンウィークは家事に邁進した私。あれ??成果出たの?(笑)ムム

ゴールデンウィークの思い出は娘ちゃんの笑顔と初デートで迷子になった息子くん(笑)

「俺、完全に迷子や」の文字が送られてくるの巻。次回書き記したい。

 

昨日くらいからお休みが終わると思うとちょっぴり憂鬱で。。(笑)学生の頃の気持ちを思い出した。

 


f:id:moonlightmagic:20180506210420j:image


f:id:moonlightmagic:20180506210438j:image


f:id:moonlightmagic:20180506210507j:image

とりあえず、何にも形にならなかったので(謎)リビングだけは片付けて眠りたい。。。

今日はブルーハーツを聴きながらお掃除など頑張ってた。

息子くんの今年の目標。「人にやさしく」

今日は特にこの曲が頭をヘビロテ。

 

 


ブルーハーツ 人にやさしく - YouTube  

 

 


f:id:moonlightmagic:20180506210602j:image

ではまた明日。

 

空は繋がっているよ。

心を込めて。