眠いー

優しい感じの人が好き

柔らかい感じの人が好き

とにかく可愛い人が好き

素直な人が好き

全部見えないところの話

そして私はそうありたいと思うのです(⌒‐⌒)


f:id:moonlightmagic:20170317225048j:image

今日もめっちゃ忙しくて

お仕事休日出勤になりそう。

父が一般病棟にうつって、リハビリがはじまった。ご飯も少し食べはじめた。

夜、みんなでお見舞いに。娘ちゃんは久しぶりのお爺ちゃんにあい、柄にもなく(笑)気遣いトークをして、私にコッソリウィンクしてきた。かわええなぁ。

息子くんは八時からヘアカット。今日は遠足もあり、カットから帰って力尽きて寝ている。もう、抱っこであがるのは不可能(笑)

起こしても起きない。。

私の上まぶたと下まぶたがくっついてしまいそうで、必死にblogを書く(笑)

眠いー

 

日の出みたかったんだけど、起きれそうにないな(笑)