お兄ちゃん(by 娘っこ)


f:id:moonlightmagic:20191105162418j:image

冬休み、娘ちゃんが書いた詩がよかった(わたし的には)

 

お兄ちゃん

こわいけど

やさしいお兄ちゃん

お兄ちゃん

あこがれの存在

だけどおっちょこちょい

お兄ちゃん

相手にしてくれないときがある

それでもアピールしようとする私

お兄ちゃん

実はおしゃべり

お兄ちゃん

大好きだよ


f:id:moonlightmagic:20191105162438j:image


f:id:moonlightmagic:20191105162454j:image

また体調崩してしまった。。

今日学校休んだ娘ちゃんと同じ症状だ(泣)

明日奇跡的にスカーッとなおっていますよう。今宵は睡眠治療。

まずは寝る

そして寝る 

そしてそして寝る(笑)

めっちゃうでのよいイケメンのお医者さんに(やっぱイケメンは緊張するからやめとく  笑)

治してもらう夢をみよう😁


f:id:moonlightmagic:20191105162518j:image


f:id:moonlightmagic:20191105162544j:image

明日も大好きな私と

出会いますように


f:id:moonlightmagic:20191105162604j:image

お疲れ様

そしておやすみなさい


f:id:moonlightmagic:20191105162626j:image

 

空は繋がっているかな?

 

 

朝起きたら、普通の風邪かな?と思えるくらいになっていた。ちょっと肺が苦しいのと腸が。。でもがんばれる!範囲だ!!

ありがとう、腕のよいイケメンのお医者さん❤️夢を忘れてしまっていることだけが残念。。