欲張りになるっ!


f:id:moonlightmagic:20200117201657j:image

 

今年は欲張りになるっ!!!

 

 

言っちゃったっ(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20200118003538j:image

 

今週はずっと大好きな私に出会えてる。

なぅ、オフィス。

今日中に仕事おいつく!

息子くんが塾から帰ったときに、一緒に美味しくおやつを食べれるように

本気、よぉーいスタート。

わたし、がんばって

 

午前零時6分。なんとかおいついたー

お疲れさまー

息子くんは起きてるかな?

親が頑張りをみせたら?子供もがんばるんだよ、きっと😄

明日は模擬試験。私も早起きお弁当づくり。

お風呂まだだった。。

私の明日は仕事考えずにおうちの片付けの続き。おうちの『気』がどんどんよくなってる感じする😄

 


f:id:moonlightmagic:20200118003606j:image

 

おやすみなさい

 

明日も大好きな私に会えますように。

 

by  欲張りのわたし😁ニヒ

 

 

追伸

いま、お風呂を温めようとお風呂あけたら息子くんが入っていてビビる(笑)

音がしなかったから、電気つけっぱなしやんとか思いながらあけたら。。

お母さん、見てない、見てない、見てなーい(笑)

 

お疲れ様といってくれた。