f:id:moonlightmagic:20200629235604j:image

今日は9時半に眠れる!とか思っていたら。

12時になってしまった。。( ̄0 ̄;)

だけど、いつも夜には疲れて挫折して眠ってしまうところのお片付けができた。 

よく頑張りました(笑)←極普通のこと(笑)

やっぱ気分いいな(単純)

最近、学生時代のときのように週末が待ち遠しくて。日曜日の夜になると、なんとも切ないというか。。終わっちゃったって思う。たいがい思うように時間を使えてないからだろうな。 

だけど、またすぐ週末くるからまぁいいかってなって。。(ポジティブ😁)でもでもほんとにすぐきちゃうんだも~んってな訳です。 

 

早くもうちょっと落ち着かないかな。

 

f:id:moonlightmagic:20200629235634j:image

君は元気にしてますか?


f:id:moonlightmagic:20200630000527j:image

『芋』と『石』

どっちがどっちかなー?娘ちゃんが自然科学教室でいただいてきたじゃがいも石😁どっちもジャガイモにしか見えない(笑)

 

おやすみなさい、みんな

お疲れちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

息子くん、ごめんね

今日は先に寝る


f:id:moonlightmagic:20200629235618j:image

上弦の月

 

 

空は繋がっているよ