春が来たね。

いま、頭の中で色んなことがぐるぐるしている。

どうやったら伝わるんだろうか?とか、

どうしたら心が通うのだろうか?とか。。

全身全霊アタックしても伝わらない。。

いや、伝わっているのかもしれない。。。

私は今どうするのが一番よいのだろうか?とか。。

どうしたらばっかだね。。んーーん

 

昨日は母が片目の手術。これで両方クリアになったら、少しストレスも減るかな?

今日、仮面ライダーのような眼帯が外れる予定だ(笑)

ちょっと母が鬱々としはじめているので、母を病院へ送った帰りにお花を見に行った。

可愛いお花があったら、一瞬だけでも心が和むかな?とか。。

そしたらば。。。

 
f:id:moonlightmagic:20180313083450j:image


f:id:moonlightmagic:20180313083500j:image

 

こんなに可愛いお花があった。

可愛いピンクの紫陽花。母の好きな色。

昨日帰ってきてすぐ娘ちゃんも、

「可愛い❤️」って喜んでいた。息子くんも「可愛いね😄」といっていた。

 

さてさて、

今日はこの可愛い紫陽花のように、可愛く咲こう。例えば、相手が可愛くないからといって、私も可愛くなくする必要はない。

相手が横柄な態度だからって、私も横柄になる理由がない。私は私の花を咲かせましょう(⌒‐⌒)

今日は可愛く咲く日だよ。

お父さんも可愛く咲きなよ。大好きなお母さんが悲しい顔をしているよ。色んな思いはあるのだろうけれど、愛する人を悲しませるってどーよー、父さん。何かあらば、言葉で伝えてくれたらわかりやすいなと思う。

 

 

昨日の夕空は、とっても綺麗に焼けた。

今日の空はどんなだろう。

 

庭先はピンクに色づいて、春が来たね。

 


f:id:moonlightmagic:20180313085531j:image