おはよう☺️


f:id:moonlightmagic:20191228232900j:image

(実家の玄関にお花をいけた)

 

一応あと少しで今年が終わろうとしている。

とにかく時はとめられない。流れるのが早い。。

旦那さんが「今年はみんなよく頑張ってね」とつぶやいていた。ほんとにそれぞれよく頑張った年だった。

色々と綴りたいけど言葉がでてこない。

今年中にプロローグとエピローグ書いてしまいたいのだけど。。

 

今日は娘ちゃんと電車に乗ってみようと思う(⌒‐⌒)

 


f:id:moonlightmagic:20191228232922j:image
(自宅用は花瓶にさした)

 

もっと相手の気持ちを考えられる人になりたい。もちろん自分の気持ちも大切に。

 

私の役割は『温もり』

 

誰かに見えないものでも誇りをもつ

 

いつも

驕らず  謙虚であれ

 

 


f:id:moonlightmagic:20191216225501j:image

 

どの瞬間も 心を込めて