抽選箱から引き当てる?

今日が父の日だと思っていたのは、

わたしだけだろうか?😁

細かいことはよいの(言い訳)

とにかく元気でいてください。

てか、お義父さんにもプレゼント持ってったなー( ̄0 ̄;)  気持ちが大切(言い訳)

お義父さん、入れ歯を入れていなくて。。そしたらなんかめーっちゃ優しげな顔をしていて、わたしマスクの下は終始笑顔だった(笑)

入れ歯やめたらいいのに(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20200614235540j:image

今日は朝イチから自分が思い描くものとは違っていて( ̄0 ̄;)ムムム

 

大雨も降ったけど、朝も夜も素敵な空に出会えた。嬉しい。サイコっ😄

最近反省ばっか。頭の中の整理整頓ができないのは、息子くんよりむしろ私。。という説😁

否めない。。。

 

だから息子くんがどういう状態なのか、どうしたらスッキリするかのイメージしやすい。。。似てるから。。

たとえば1ヶ月にやらなきゃいけないなと思うことがごちゃごちゃに抽せん箱に入っていて、引き当てたものをこなす的な。。。

流れなしで飛び出してくるものをこなしているだけだから、身にならない感。。

この表現ドンピシャリっ。。。( ̄0 ̄;)

きっとイメージできるはず!

スケジュール帳に順番に整頓されたものを見ながら進むとだいぶん違う気がする。せっかく頑張りたくて頑張ってる勉強やから、要領よくできたらよいよね。ほんとに頑張ってんだけどね。。その点筋肉は嘘つかなかったんだろうな。頑張っただけ身になって。嬉しいんだろうな。

と、色々と私にも言い聞かせる。。。トホホ 

 

整理整頓は意外と得意なんだけど。。まとめるのも好きなんだけど。。夢中になると、一旦バーーっていうの経由するんだよね、わたし。。

 

いつも息子くんはそれでも

場外ホームラン打つときあるんだよね😄

 

日曜日は娘ちゃんとも仲良く英語の勉強したり、前髪切ったり😄良い日だった。

 

 

心を込めて

 


f:id:moonlightmagic:20200614235735j:image

明日も大好きな私に

会えますように。


f:id:moonlightmagic:20200614235655j:image

雲が最高❤️

 

 

空は繋がっているよ

 

おやすみ~