余談すぎる余談(笑)

やばい。テンション高まる(笑)

ちゃらら~ん   ちゃらら~ん

 


f:id:moonlightmagic:20200312124646j:image

↑↑

息子くんと私の新調したTシャツ😁

どーだーっ!!!

夏はやっぱE.T.よねっ!と思ってたけれど、

うぅん、「仁義なきE.T.」で決め込むぜ(笑)


f:id:moonlightmagic:20200312131153j:image

かっけぇ(笑)

わたし、白の山守😁やっぱ白が爽やか~

 

仁義ある わたし

 

断捨離を経て、要らないものは買わないという意思を持って最近ゲットしたあれこれ😁


f:id:moonlightmagic:20200312131307j:image

家族共同で着られるサイズをチョイス。虎。

かっけぇーー(笑)

人の目なんて気にするな。気にならない(笑)

 

学校帰りにラーメン屋さんよったら、息子くんのクラスメートさんたちに会う。息子くん軽く会釈。真面目で通っている息子くん。母は虎。。😅

 


f:id:moonlightmagic:20200312131329j:image

ブルース・リーみたいな黄色いトラックジャケット。ジャージをほしがっていた息子くんにオススメしたら「いいねぇ~」って😁下(パンツ)はいらないといわれた(笑)

 

こんな私は石田ゆり子さんになるべく、今年久々にスカートを買った😄けれど、色々あって着ていくタイミングを逃す。。思いきってチェスターコートも買ったのだけどな。。

内側も外側も可愛くなりたい(希望 願望  笑)

 


f:id:moonlightmagic:20200312155211j:image

 

マジで目立つことはNOサンキュー  と思いながら、好きのど真ん中をひた走り、周りの目なんて気にせずにゲットするものがたぶん奇抜。そもそも、人の目を気にするという概念すら見失って行方不明。自分の好きしか見えない。センスない?いやいや、私、オシャレには興味あるんです😁 ヤンキーでもたぶんない(笑) ?

 


f:id:moonlightmagic:20200312132340j:image

満開で~す🌺

 

パパさんもお仕事順調4日目!

ブログ書きたい

 

また夜に🌠