はじまりの朝。

good goodなmorning。

はじまりの朝。

昨夜はそわそわしていた訳ではないけど、なんとなく眠る気になれなくて、お部屋の片付けをしながら時間を潰していた。

ベットに入ってもなかなか寝付けず、夢の中へ入ってしばらくしたら地震が起きた。スマホ地震の知らせがなるまでは、結構な揺れも夢の話だと思っていた(笑)

 

f:id:moonlightmagic:20200309075621j:image

家族みんなで早起きしてパパさんの出発を見送った。

「恥ずかしいから出てこなくていいよ」と言われたけれど、みんな玄関を出た。

暖かい。はじまりの今日が暖かでよかったなと思った。

「いってらっしゃい」

パパさんのバイクの背中を見えなくなるまで見送りながら、この日が来たことへの喜びと、パパさんが出ていってしまった寂しさ(おかしな話だけど)と複雑な思いで、みんなの心が静かになっているのを感じた。

「なんか感動やね」

「よかったね」

と交わし合う。

言葉にはし難い朝。


f:id:moonlightmagic:20200309080828j:image

今日も1日がはじまるね。

希望溢れる朝。

ちょっぴり眠たい朝😌

朝の光をいっぱい浴びて 今日がスタートした。

 

今日もきっとよき日~


f:id:moonlightmagic:20200309081107j:image

 

また夜に(⌒‐⌒)