よき日かな

 


f:id:moonlightmagic:20200810002527j:image

 

会いたくて

会いたくて

会いたくて

会いたくて 

 


https://youtu.be/WtxEvO_yaKY  

 

 

 

今日も生きました。

頑張ったね。お疲れ様。

こんな風に自分をギュッとできる日は

とっても幸せだ。朝からおトイレ掃除やら、床拭きやら、NOエアコンで汗だく  めっちゃ頑張ったぞー。私の新陳代謝の悪さは定評。女優だからか(全然ちがうって(ヾ(´・ω・`)顔にあまり汗をかかない(もしかして特技?)情けない話、汗臭い私は久々だったように思う。(オイオイ 汗かけよっっ)

体調をすぐ崩すお年頃なので、ある程度したらエアコンつけないと体調崩しそうでこわい。めっちゃ情けないんだよね、わたし(>_<)

んんんー   元気いっぱいになりたいよ~。

 

やっぱお笑い効果?

みんな頑張ってた気がする。パパさんが朝、急にいなくなってなかなか帰ってこなかったからちょっぴり心配していたら、髪を切りにいってたようだ。。言ってよね~😅

 

夜は娘ちゃんとパパさんを夜ご飯係りに任命したので(笑)パパさんのレパートリー3のうちの1つ、ちゃんぽんを作ってくれた。

自分のやりたい作業をするというだけではなく、家族へ何か作るとかたまにはよいよね。誰かに喜んでもらえるってほんと嬉しいよね😄こんなときだから余計、思い悩む時間を与えない(スパルタ)大好きな娘ちゃんとなら、楽しいしね😄眠る前、

「パパの気分がガクンとかなり落ちてたけど、持ち直したみたいや」って言ってた。よかったよ。明日はできるだけ外にでよう。

ゆっくり寝たいけど。。。(笑)

 

私はずっとずっとずっと

心のことを考えている

君の心の深いところ

もっと知りたいな

 

 

おやすみなさい

また明日

 


f:id:moonlightmagic:20200810002656j:image

 

虹色の雲を君へ

 

空は繋がっているよね