秋の気配

ベットで瞼を閉じる

涼やかな風と色んな虫の音色。

このまま このまま

そんなことを思った次の瞬間には

あっさりと夢の中だった


f:id:moonlightmagic:20200828131217j:image

 

役に立つとか、立たないとかではなく

自分がよいと信じる、感じることを

頭で考えるのではなく、どんどん行動に移すということが、自信に繋がるというかパワーに変わっていくのだということをすごく感じる今にいる。今が正しいのか、正しくないのかがわからないから葛藤する。どうしたらよいのかわからず悩む。そこを突破したわけではないけれど、悩んでいるだけでは進まないことに気づいた時点で自分を信じて一歩ずつでも進む。間違ってたらやり直せばいい!

 

うぉぉぉぉー

 

疲れた体の疲労感がなんだかたまらなく清々しいじゃないかー。

誰かが一生懸命頑張る姿が、みんなを一つにしてそれぞれが高まる。

 

「今みんなを引っ張ってるのは、お母さんのように見えとるやろ?違うんよ。お母さんではなく息子くんなんよ。君が頑張ってる姿をみてみんなが力になりたいと思って歩み寄って、それぞれが高まってる。みんなで沈没するのではなく、高めあっていこうね😄お母さん、めっちゃくちゃ自信が沸いてきたんよね。メキメキ沸いてきたよ😁」

 

おまえがかいって突っ込み入りそう(笑)

 

そんな話をした。今家族を引っ張っているのは、紛れもなく息子くんだと思う。


f:id:moonlightmagic:20200828131237j:image

このタイミングで7月にあった模擬試験の結果帰って来る。。

なんだかよい(笑)びっくりした。

あれ?あれれ?生まれてはじめてのA判定だ。

成績がよいということよりも、努力が報われたことにみんながみんな喜んだ。


f:id:moonlightmagic:20200828131253j:image

近頃、頑張りまくると目がアウト。見えなくなる。一度リセットのときが来た。眠るということ。新しい朝を迎える準備だ。


f:id:moonlightmagic:20200828131309j:image

明日もきっと大好きな私に

会えるよね。

ではまた明日😌明日もめっちゃ頑張るんだもん。頑張りたいんだもん。


f:id:moonlightmagic:20200828131326j:image

日本史の勉強は続く~(笑)

マジで面白いけど、覚える量が半端なくて限界を感じつつも楽しむ!


f:id:moonlightmagic:20200828131339j:image

空は繋がっているよ