時に怒ってしまいそうになる

違う それは違う 今は怒るときでない

焦ったらいけない   

一緒にたたかうのではなく、

一緒に和らいでいくのだ

めちゃくちゃ辛そうなときは

めちゃくちゃ私も辛い

なんだか涙が吹き出てきた

涙を拭いたら きっと笑顔だ

なぜなら私は切り替王だから

私は弱くて強い

ちょっと落ち着いてきた

 

あーーー神様いらっしゃるなら私に

もっと広い心をください   

 

 

今日は泣いたな

三回くらい泣いた  全部別々の涙

泣き虫めっ

 

すべての涙を宝石にかえてやるぜ

マジかマジでマジだ ショータイム

by  仮面ライダーウィザード

 

 

おやすみ~

明日はきっといい日だよ~

私が決めたから😁