欲張る

今日は急遽息子くんと散歩に出た。

空のブルーが綺麗だった。

問題?が勃発した。。

むむむ   ちょっと苦しい。

でも大丈夫。なんで大丈夫か。

それは大丈夫に向かうからだ。大丈夫にしよう。

あぁ意味不明。こういう時は寝るしかない。

まず寝よう。頭の中をさらぴんにしよう。

 


f:id:moonlightmagic:20200815235053j:image

 

 

サイコー以外の言葉が浮かばない。

クリスタルボイス。リメンバー・ミーの石橋くん。

 

まだリメンバーミーから抜けだせていない。色んな面白かった出来事を思い出しては切なくなる。お父さん明日帰っちゃうの?早くない?

 

 


https://youtu.be/MCe2zc0Vp1I 

 


f:id:moonlightmagic:20200816000002j:image

 

明日は特別大好きな私に会えますよう

もう欲張っちゃう

 

悩みは頭ではなく、体で解決!!することも多い。

 

思い悩まず、ゆっくり眠れる夜でありますよう

 

苦しまなくてよい人が

なるべく苦しまないですむ世の中になりますよう


f:id:moonlightmagic:20200815235853j:image

あなたに逢えるまで眠り続けたいけど

明日は早く起きよう

早起きは三文のお得なはず😁

 

空は繋がっているよ