生きたい

おはよう土曜日(⌒‐⌒)

 


f:id:moonlightmagic:20201212085448j:image

 

もうちょっと見ていたいとか

もうちょっと探したいとか

もうちょっと一緒にいたいとか。。

 

もうちょっとここで何かをしていたいって思う(感じる)ことが生きる原動力なのかなと思う。人生って何が起こるかなんてわからないのだけれど、最近なぜかすごく「生きたい」生きていたいと思う。なぜかはわかるか(笑)こんなにしみじみ?犇々と?思うことはたぶんなかったな。そして人間の肉体には終わりがくるんだなって考えてものすごく切なくなって、そしてまたとにかく生きようって思う。

しんみりした話なんだけど、これ毎日考えてるの。あと人の心について毎日考えてる。


f:id:moonlightmagic:20201212090428j:image

 

生きたいよう


f:id:moonlightmagic:20201212085730j:image

みんな元気?

私は元気!

 


f:id:moonlightmagic:20201212085808j:image

 

今日もめっちゃ頑張る!(意欲)

頑張れよ、わたし

大好きな私に向かうよ

 

ではまた夜に😄

 


f:id:moonlightmagic:20201212090031j:image

 

空は繋がっているよ