暗中模索。。

自分の不器用さを認めるということは、「諦める」ということではない。諦めてもらうということ。リラックスして、自分のペースで歩むということだと思う。うまくいかなくても、継続することはよき方向へ一歩一歩進んでいる合図(しるし)。「モノになる」とはちょっとずれるかもしれないけれど、今より必ず前進している😁

でもかなりかなり長い道のりだったりする( ̄0 ̄;)

 

ローマは1日にしてならず。。

一歩の重みって実はほんとすごい。

 


f:id:moonlightmagic:20200628220038j:image

昨日高校から電話ある。。(笑)

 

 

そうそう

最近素敵な曲に出会った。

 


https://youtu.be/udbuQhc5L70

 

 

「君であれ」  by アンチモン

 

マジで君であれ!

要領よいとはいえない私たち😁

少しでもリラックスして生きられないか絶賛模索ちぅ。五里霧中ではなく暗中模索~😁

 

だけど、とにかくとにかく君であれ!

 

てか、私の場合は私であるしかできないというほどの不器用さ( ̄0 ̄;)でも、なんか楽しそうやろ?お母さん。なぜか楽しいんよね(笑)

なぜかはお母さん知ってるけど😄

 

 

 


f:id:moonlightmagic:20200704105755j:image

 

私の人生に後悔があるとするなら、大学進学のとき親が子供のためによかれと思って進めてくれた四年生大学への進学。少しでも長く親のバックアップのもと、人生経験が積めるというありがたき甘めの思し召し。

自分の気持ちはあったものの、しっかりとした自分の意志を持って「嫌だ!」「違う!」といえる自分じゃなかったということ。

遊んでばかりの大学ライフがもう少しはよいものになっていたのでは?。。

今に生かされていると思いたい😁


f:id:moonlightmagic:20200704111407j:image

 

自由に生きるということは

好きなことだけ選んで生きるということではなくて、自分の意志(意思)を持つことだと思う。


f:id:moonlightmagic:20200704104213j:image

 

うぉぉ

今日高校行かなきゃ。。

 


f:id:moonlightmagic:20200704111524j:image

この前の上弦の月

 

 

空は繋がっているよ