髪を切りすぎたみたい(笑)

近年では最短かも。。ヤバい

こどもたちの評判がよくない(笑)

ちょっと大人っぽい。と言われた(笑)

いやいや私は大人どころじゃないんっす。

 

ねーむーいー

おやすみなさい

 

と。。。

死ぬほど眠かったのに、ベットによこたわってすぐ、さっき作ったカレーを冷蔵庫に入れるのを忘れていたことに気付き下りる。

あろうことか、気づいてしまったことをくやみそうになる(笑)いやいや違うでしょっ。

気づいてよかったのですよ(笑)

セーフ

 

めちゃよき夢、よき眠りにつけますよう。

 

明日も大好きな自分に出会えたら嬉しいな。

 

LOVE❤️