今日はやっと終わり。

体ってすごいんだよね。

ん、いや、はたまた心がすごいのか(笑)

しんどくないの。結構スレスレなはずなんだけど(笑)気持ちが張ってるってやつだよね。

ただ、睡眠不足ゆえ目の下にはちゃっかりくまができておる(笑)

 

 

とりあえず金曜日でテスト完。

授業(勉強)が遅れてるのはおいといて、だいぶん能力的には戻りつつあるのかな?と感じる。

 

こんなん書いてたらダメだ( ̄▽ ̄;)早く眠らなきゃだね。

 

みんな無理してない?生きてたら、無理するなったってそりゃ無理だぜってなる。

一休みしながら~ファイト~

リラックスできる瞬間を。

 

できるだけたくさんの人たちの明日が

よき日となりますように

 

おやすみ~

今日もお疲れさまでした。

 

いい夢みろよ😁

 


f:id:moonlightmagic:20201007013051j:image