はじめての試み


f:id:moonlightmagic:20200821233649j:image

 

息子くんも自分の心と向き合っている。

私は私で何か新しいトライをしたいと思った。一緒に頑張りたいって。

本日の私のチャレンジ!

実家のベンツを運転する。長年、しようしようと思いながら、重い腰があがらなかった。

このタイミングで我が家の車は車検。車ないと買い物いけない。。かなり不便。夕方旦那さんが帰って来てからという手もあるのだけれど、私はやる!と決めた(世間的には大袈裟)

といっても、ほんとは簡単なことで、車の大きさとギアの位置が違うだけのことなのだ。。

ウィンカーは左と唱えながら(笑)母を隣に乗せ、いつものスーパーへ向かう。

たかがそれだけのことなんだけど、子供たちに「頑張って」と送り出され、「頑張ったね」と迎えられた(笑)そして、私も自分で頑張ったと思っているところがヤバい(笑)

大丈夫。あとは経験値。

小さなことでもいいから、1つずつ突破していきたい。

 

息子くん

「なんかよくなりよるような気がする」

といっていた。嬉しい。

今日は夕方、近所をお散歩した。

 

みんな元気?

私は元気だよ(⌒‐⌒)

 


f:id:moonlightmagic:20200822001126j:image

 

空は繋がっているね