猛勉強(笑)

可愛い雲❤️

 


f:id:moonlightmagic:20200923200346j:image

 

めっちゃ可愛い❤️


f:id:moonlightmagic:20200922230817j:image

もしも今私が死んじゃうようなことがあったら、「お母さん楽しかった。苦しいなんて思ったことは一度もなかったよって伝えてね!」

ゲームのスプラトゥーンに熱中しているパパさんに伝えた。返事はなかった(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20200922232612j:image

 

もちろん死なないけどね(つもり)

死にそうにもないけどね(つもり)

伝えたかった。

気がつけば、走りっぱなしのように見える日々なので、勘違いしてたらダメだし(笑)

子供たちには度々伝えてはいるけれど、何かあったら誰かの口からそう伝えてほしい。


f:id:moonlightmagic:20200922230853j:image

金曜日、学校へいった。

心が温まった。人って優しいなって感激した。

綴りたいことがたくさんある。

娘ちゃんは四連休、スペシャルに過ごせたし。が、わたくし、空いた時間は日本史をひたすら勉強ちぅ。なかなか綴れない(T-T)明日は英語の先生に会いに行く。。緊張することに気づいた。一歩踏み出してから考える私は後戻りができなくなるので、腹据えてGo!(笑)

 


f:id:moonlightmagic:20200922231840j:image

すごい机(笑) 私本気(笑)


f:id:moonlightmagic:20200922230907j:image

あと少し、日本史やってから眠る。

明日も大好きな私に会えますように。


f:id:moonlightmagic:20200922230800j:image

 

空は繋がっているよ